ババンギダを追え~まとめ

最終章は、これまでのまとめだ~!見ていきなさい(*`ω´*)
(単なる付録です\(//∇//)\)
ババンギダありがとう
091.png

能力上昇値(入団から30歳まで)
092.png
093.png

スペシャルトレーニングの種類と回数
094.png

通算個人成績(入団から31歳まで)
095.png
096.png
097.png

チームメイトから一言(っω・`。)
・彼のセンタリングは合わせやすかった。(モラタ)
・彼がスピード負けしている所は、見たことが無い。(デパイ)
・決して無謀なドリブルをすることはなく、周りを活かすプレイをするンダ。(エンソペレス)
・攻撃だけじゃない。前線から追っかけてくれるから、カウンターがうまくいったよ。(カンビアッソ)
・すべてにおいてアクションが速いよ。(ムサシスコ)
・RW専門だが、どんな戦術にも適応できるんじゃないか?(ジョルディアルバ)
・圧倒的な個性が羨ましいよ(ブリゲル)
・ものすごい速さでヘディングに飛び込むから、マーク出来ないね。(サムエル)
・とにかく相手したくない選手だね。(リカルドカルヴァーリョ)
・彼のシュートはいつ打つのかわからないし、シュート力があるから止められないンダ。(デヘア)

ババンギダ・・・

カニサハムニダ!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)