ババンギダを追え~3年目

連携maxになりましたババンギダちっさ
031_20160610122637185.png

使用フォーメーション(中盤を少しいじりました)
032_20160610122639e1f.png

①能力値
033_2016061012264815a.png
034.png
035.png

②能力上昇値(1年間)
036.png

③スペシャルトレーニングの種類と回数
・シュート練習1回。

④シーズンチーム成績
037.png

⑤個人成績
038.png

チームの連携も上がり、ようやくチームカラーが出来てきました。
攻撃時、ゴール前中央に、わざとスペース空けて、誰かが走り込め作戦です(^^ゞ
みんな足速いから、誰かが来る・・・はず。
(最終順位6位だけど・・・(^_^;))
ババンギダはというと・・・足は文句なく早い。
走りっこになったら、必ず勝ちます。
ただ、ボディバランスがもう少し欲しいかな。
一所懸命チェイシングしてくれてるけど、残念な事に弾かれます。
クロスは、いいクロス上げてくれます。
CKのキッカーも任せることにしました。
まあ評価点も上がってるし、まだまだこれからこれからヾ(o´∀`o)ノ

因みに、27、8歳くらいで多めのスペシャルトレーニングを実施する予定です。
お楽しみに・・・ヾ(・∀・)ノ


関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)